ニュースリリース

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年もすぱじろう各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

新しい年に突入いたしましたが、すぱじろうは2014年以上の成長を目指しますので、是非ご期待ください。皆様に愛されるすぱやサービスをこれからもご提供し、沢山のお客様にお楽しみいただけるすぱじろうをつくってまいります。

そのためにもスタッフ一同初心に戻り、精進してまいりますので、2015年も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。


本年もご愛顧頂きありがとうございました。

すぱじろう「まんぷく市場」初出店!

早いもので、2014年もあと少し。たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

この一年で培ったお客様からの声を胸に、2015年もすぱじろうは更なる飛躍を目指します。スタッフ一同初心に戻り、精進してまいりますので、2015年も変わらぬ御愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、今年一年本当にありがとうございました。良いお年を!


[年末年始の営業のご案内]
年末は、全店12月31日(水)まで平常通り営業いたします。

●すぱじろう銀座店・中目黒店・下北沢店・権之助坂店・麻布十番店
 1月1日 元日のみお休みさせて頂きます。
 年始は1月2日(金)より通常営業いたします。

●すぱじろう恵比寿本店・六本木店・赤坂店
 1月1日、2日、3日、4日はお休みさせて頂きます。
 年始は1月5日(月)より通常営業いたします。


すぱじろう「まんぷく市場」初出店!

すぱじろう「まんぷく市場」初出店!

すぱじろうが新宿京王百貨店の催事で初出店します。
日本放送の「おすすめグルメ大集合 まんぷく市場」のイートインコーナーです。

メニューは三種類。すぱじろう一番人気の「なすとモッツァレラのすぱ」と、すぱじろうの定番の「明太子とマヨネーズのすぱ」、そして京王百貨店限定の「しめじとベーコンとほうれん草の和風すぱ」を販売します。

新宿地区では初ですので、是非お近くにお寄りの際には来てみてください。
お待ちしております。


すぱじろう麻布十番 GRAND OPEN!

すぱじろう麻布十番 GRAND OPEN!

お待たせしました!!
 9月15日(月)、すぱじろう麻布十番がオープンいたしました。
 すぱじろう麻布十番にご来店の皆様、この度はオープンを無事迎えることができ、たくさんのご来店、まことにありがとうございます。
 スタッフ一同、この新しいすぱじろうとともに、より良いサービス、より良い料理を提供できるよう、精進して参ります。
 今後とも、すぱじろう麻布十番をよろしくお願いいたします。

■すぱじろう麻布十番
 〒106−0045 東京都港区麻布十番1丁目7番11号
         深Pビル1F
 [TEL]03-3475-1100
 [営業時間]11:30〜0:00


すぱじろう麻布十番OPEN!

すぱじろう麻布十番OPEN!

釜あげスパゲッティ すぱじろうからのお知らせです。

この度、「すぱじろう麻布十番」が、9月15日(月)、麻布十番商店街中ほどにオープンいたします。

これもひとえに、皆様方のご愛顧の賜物と感謝いたしております。お客様には、お待たせして申し訳ありませんが、まもなくのオープンですので、もうしばらくお待ちください。

スタッフ一同、より良いサービス、より良い料理を提供できるよう準備して参ります。きっとご満足頂けるような、新しいすぱじろうをお見せできると思います。皆様の御来店を心よりお待ちしております。

また改めまして経過のほどを御報告いたします。


TVオンエア情報

TVオンエア情報

8月23日(土)、「メレンゲの気持ち」で瀬川瑛子さんのお気に入りのお店で、すぱじろう中目黒が紹介されました。

瀬川さんが食べられたのは、すぱじろう一番人気の“なすとモッツァレラチーズのトマトすぱ“ なすトッピングです。

旬のなす増量で美味しさUP! 是非試してみて下さい。


TVオンエア情報

TVオンエア情報

テレビ朝日系列で2月25日に放送された「お願い!ランキング」の美食アカデミーにすぱじろうが登場しました。

30点満点をとった【春野菜の菜園風すぱ】が、3月のおすすめメニューで登場します。

ぜひご来店ください。


新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年もすぱじろう各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

新しい年に突入いたしましたが、すぱじろうは2013年以上の成長を目指しますので、是非ご期待ください。皆様に愛されるすぱやサービスをこれからもご提供し、沢山のお客様にお楽しみいただけるすぱじろうをつくってまいります。

そのためにもスタッフ一同初心に戻り、精進してまいりますので、2014年も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。


本年もご愛顧頂きありがとうございました。

本年もご愛顧頂きありがとうございました。

早いもので、2013年もあと少し。たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

この一年で培ったお客様からの声を胸に、2014年もすぱじろうは更なる飛躍を目指します。スタッフ一同初心に戻り、精進してまいりますので、2014年も変わらぬ御愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、今年一年本当にありがとうございました。良いお年を!


[年末年始の営業のご案内]
年末は、全店12月31日(火)まで平常通り営業いたします。

●すぱじろう恵比寿本店・銀座店・中目黒店・下北沢店・権之助坂店
 1月1日 元日のみお休みさせて頂きます。
 年始は1月2日(木)より通常営業いたします。

●すぱじろう六本木店・赤坂店
 1月1日、2日、3日はお休みさせて頂きます。
 年始は1月4日(土)より通常営業いたします。


すぱじろう恵比寿本店 リニューアルオープン!

すぱじろう恵比寿本店 リニューアルオープン!

皆様、お待たせしました。

本日29日(木)、すぱじろう恵比寿本店がリニューアルオープンいたしました。リニューアルいたしまして、本日、たくさんのお客様にご来店いただいております。誠にありがとうございます。

今回のリニューアルは、本店上の2階部分もすぱじろうになり、2階建てになりました。毎回、たくさんのお客様にご来店いただいておりましたが、席が足りないことがあり、ご不便をおかけいたしましたが、2階部分の席が増えましたことで、そういったことも解消出来るかと思います。

改装工事の間は、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、本日、無事オープンいたしました。ますます恵比寿で愛される店として、今後も頑張りたいと思います。

年中無休、営業時間/11:00〜深夜0:00までノンストップで営業しております。

ささやかではございますが、プレゼントを御用意しております。

スタッフ一同、お待ちしております。ぜひご来店くださいませ。


すぱじろう恵比寿本店 8/29(木)
リニューアルオープン!

お待たせしました。すぱじろう恵比寿本店が、この度リニューアルして、8月29日(木)にオープン致します。一番の目玉として、2階席をご用意させて頂きました。席数も増え、よりたくさんのお客様に、ゆっくりとお食事を楽しむ空間がお届けできると思います。
1階席には、これまで通り、カウンター席もご用意させて頂いておりますので、お一人様でもお気軽にご利用ください。
新メニューも新たに加え、パワーアップした恵比寿本店がお見せできると思います。
オープンまでもう少しですが、スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております。


TVオンエア情報

2013年6月9日(日)15:30〜 テレビ朝日「日本のアレは世界で売れんのか?」ですぱじろうが取り上げられています。
是非ご覧ください!


TVオンエア情報

4月20日(土)26:13〜 TBS「ランク王国」ですぱじろう赤坂店が撮影協力いたしました。
是非ご覧ください!


TVオンエア情報

「お願いランキング 美食アカデミー」にすぱじろうが初登場!
3月19日(火)0時20分〜放送します。
乞うご期待!


TVオンエア情報

TVオンエア情報

フジテレビ系列 毎週木曜22時〜のドラマ「最高の離婚」の第4話(1月31日放送分)の撮影で、すぱじろう中目黒店が使われました。

是非、ご覧ください!


新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年もすぱじろう各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
 新しい年に突入いたしましたが、すぱじろうは2012年以上の成長を目指しますので、是非ご期待ください。皆様に愛されるすぱやサービスをこれからもご提供し、沢山のお客様にお楽しみいただけるすぱじろうをつくってまいります。
 そのためにもスタッフ一同初心に戻り、精進してまいりますので、2013年も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。


TVオンエア情報

TVオンエア情報

9月8日(土)、18時56分〜 テレビ朝日系『お願い!ランキングGOLD presents 眠れる才能テスト』の「第1回専門レストラン総選挙」で「釜あげスパゲッティ すぱじろう」がノミネートされました。

 

和食、中華、洋食、イタリアン。数ある専門レストランの中で、国民に本当に支持のあるメニューはどれだ!?
そんな疑問に答えるために、人気専門レストラン各社の自慢メニューを総選挙!

 

すぱじろうからは、人気のすぱ10品がノミネートされました。
結果はいかに?


すぱじろう店舗紹介[恵比寿バス通り店]

すぱじろう店舗紹介[恵比寿バス通り店]

すぱじろう恵比寿バス通り店、店長の渡邉です。

当店はJR恵比寿駅東口を出て、徒歩5分の場所にあります。

すぱじろうの店舗の中で一番小さく、それだけに私達は毎日の営業の中でアットホームな雰囲気を心掛けています。

お客様の会話は、特に私は大切にしています。

小さい店だからこそ、お客様との距離を短く、コミュニケーションをはかることで、親近感をもってもらえればと思っています。

まだまだいたらない点はあると思いますが、毎日のお客様との出会いを大切に、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。

店長:渡邉


すぱじろう店舗紹介[恵比寿本店]

すぱじろう店舗紹介[恵比寿本店]

すぱじろうと言えば、恵比寿本店。

今、東京で8店舗展開していますが、すぱじろうがスタートした恵比寿本店の紹介をいたします。場所は、JR恵比寿駅西口を出て、駒沢通りを渡り50mの所にあります。

恵比寿には飲食店がたくさんありますが、すぱじろうが〆すぱとして使っていただきだしたのは、メニューのバリエーションもさることながら、この恵比寿という場所がら、サラリーマン、OLさん達が飲んだ後、使っていただくようになり、〆そば、〆ラーメンと同じ使い方をしていただきましてから、定番になってきました。

毎月考えるおすすめメニューも、普通に食事に来た方、飲んだ後に来る方、いろんな方に食べていただきたい。

そんな想いで毎月考えてます。

今後も本店として、今まで以上に、お客様に喜んでもらえることを考えてまいります。

どうぞ、すぱじろうをよろしくお願いいたします。

店長:西


TVオンエア情報

TVオンエア情報

5月4日(月)、昼11時55分〜日テレ系(南海放送)にて放送中の昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」に、4月5日に続き、またまた「釜あげスパゲッティ すぱじろう」が登場いたしました。

「売れてるンデス!」のコーナーで、すぱじろうの最新人気すぱベスト3がクイズ形式で紹介されました。

果たして、その人気すぱとは!?

  • [1位]モッツァレラチーズとなすのトマトすぱ
  • [2位]カリカリベーコンのクリーミーカルボナーラ
  • [3位]すぱじろう究極の和風バジリコ

皆様もすぱじろう各店で人気の味をぜひ味わってみてください。


TVオンエア情報

TVオンエア情報

4月5日(木)、昼11時55分〜日テレ系(南海放送)にて放送中の南原清隆さん司会の昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」のコーナーで、「釜あげスパゲッティ すぱじろう」が登場します。

スタジオにも登場するすぱじろうのすぱ。

さて、どんなすぱが、どんなかたちで登場するのか、どうぞお楽しみに。


すぱじろう権之助坂店 3.30 OPEN!

2012.3.30 権之助坂店OPEN!

お待たせししました。

目黒の権之助坂に、3月30日(金)、すぱじろうがオープンいたしました。場所は、JR目黒駅から徒歩5分、権之助坂にある弥生ビルの1Fにございます。

先日の恵比寿バス通りに続いて、今月2軒目、今年に入って3店舗目のオープンとなりまして、すぱじろうも夜のお客様に向けて、新しくバールメニューが加わり、パワーアップしています。

〆のすぱだけでなく、おつまみに、アルコールメニューをプラスしたこのメニューは、下北沢、恵比寿に続き、権之助坂でも人気になると思います。

 

スタッフ一同、目黒のお客様に愛される店になるよう、一生懸命初心を忘れず営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


2012.3.30 権之助坂店OPEN!

2012.3.30 権之助坂店OPEN!

3月30日(金)、山手線目黒駅の西口を出て、権之助坂の通りに、すぱじろう8店舗目となります「すぱじろう権之助坂店」がいよいよオープンいたします。
 ご期待ください。

 

■釜あげスパゲッティ すぱじろう権之助坂
東京都目黒区目黒1丁目4番6号 弥生ビル1F

COMING SOON!


2012.3.8 恵比寿バス通り店OPEN!

2012.3.8 恵比寿バス通り店OPEN!

お待たせいたしました。

3月8日(木)JR恵比寿駅東口(徒歩5分)に、すぱじろう恵比寿バス通り店がオープンいたしました。

 

先日の下北沢同様、特に夜のば〜るメニューは、恵比寿の夜のお客様にも、きっと喜んでいただけるお酒のおつまみ前菜です。

コンパクトなすぱじろうは、いつにも増してオープンキッチンの賑わいを感じてもらえる、アットホームな店です。

 

今年に入って2軒目のオープンとなりますが、東口のOL、ビジネスマンの方々をはじめ、地域の皆様に愛される店として日々努力してまいります。

ぜひ新しいすぱじろうのテイストをお楽しみください。


すぱじろう下北沢 本日20日OPEN!

すぱじろう下北沢 本日20日OPEN!

大変お待たせいたしました。下北沢駅南口すぐ近くに、6軒目のすぱじろうがオープンいたしました。

 

場所は、南口を出て、東通りにある立体駐車場のとなりで、新築ビルの1Fですので、すぐおわかりになると思います。

 

各店舗いろんな個性ある店づくりをしているすぱじろうですが、今回も下北沢らしい、新しいテイストが盛りだくさんの店づくりと、オリジナルばーるめにゅーがプラスされた、最新のすぱじろうです。

 

すぱじろうのばーるめにゅーは、十数種類のオリジナル前菜、おつまみと豊富なアルコールメニューが楽しめます。かるくビールに、唐揚げやイタリアン前菜など、おつまみを楽しみ、〆ですぱを食べる、これが新しいすぱじろう流の楽しみ方です。

 

下北沢の皆様に愛される店になるようにスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。


すぱじろう下北沢 2.20 OPEN!!!

すぱじろう下北沢 2.20 OPEN!!!

お待たせいたしました。
すぱじろうが世田谷区下北沢に、2月20日にオープンいたします。
下北沢店が入り、すぱじろうも6店舗になりました。

 

場所は、下北沢駅南口を出て、東通り添いにあります立体駐車場となりの新築ビルの1Fでございます。

 

日々、おいしいすぱを提供するために、すぱじろうは進化しております。

 

この下北沢店も他店同様地域に密着した老舗になるようスタッフ一同ただ今、準備しております。

今回も外観、店内の店づくりにも新店として新しいテイストがかなり入っていますので、きっと新鮮な気持ちで、下北沢をご利用いただけることと思っています。

 

今年も下北沢を皮きりに、すぱじろうは走り続けます。

皆様、お楽しみに… Coming Soon!!!


新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年もすぱじろう各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 

新しい年に突入しましたが、すぱじろうは2011年以上の成長を目指しますので、是非ご期待ください。皆様に愛されるすぱやサービスをこれからもご提供し、沢山のお客様にお楽しみいただけるすぱじろうをつくってまいります。

 

そのためにもスタッフ一同初心に戻り、精進してまいりますので、2012年も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。


本年もご愛顧頂きありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。

早いもので、2011年もあと少し。たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

この一年で培ったお客様からの声を胸に、2012年もすぱじろうは更なる飛躍を目指します。スタッフ一同初心に戻り、精進してまいりますので、2012年も変わらぬ御愛顧、 どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、今年一年本当にありがとうございました。良いお年を!

[年始の営業のご案内]
●すぱじろう恵比寿本店・六本木店・赤坂店
 1月1日、2日、3日はお休みさせて頂きます。
 年始は1月4日(水)より通常営業いたします。
●すぱじろう銀座店
 1月1日はお休みさせて頂きます。
 年始は1月2日(月)より通常営業いたします。
●すぱじろう中目黒店
 休まず元旦より通常営業いたします。


締めの1杯、すぱじろう

締めの1杯、すぱじろう

今年もあと少し。震災もあり、日本中が頑張り続けてきた1年だったように思います。私共すぱじろうも、1杯のすぱが、皆様の明日、来年の活力になって頂ければ、これ以上の喜びはございません。

これからは忘年会シーズンに入り、お酒の席も増えてくると思います。すぱじろうには、しょうゆとかつおだしをベースにした、さっぱりとしたすぱもご用意しております。お酒を交わしながら、この1年を語りあった締めの1杯にも、ぜひご利用ください。


華やかなロゼのスパークリング

華やかなロゼのスパークリング

街がイルミネーションで華やかな雰囲気になりました。

すぱじろうの一部店舗では、こんな季節に飲みたい、色鮮やかなロゼのスパークリングワインもご用意いたしております。

六本木店、赤坂店では、和のテイストをお楽しみいただける、国産スパークリングの「穂坂のあわ」。

また銀座店では、北イタリア、エミリア、ロマーニャ州の辛口本格スプマンテ「グラスパロッサ」をご用意しております。

ぜひ、すぱじろうで上質なひとときをお楽しみください。


祝!すぱじろう中目黒1周年

祝!すぱじろう中目黒1周年

おかげ様で、11月19日に、すぱじろう中目黒店は、1周年を迎える事ができました。

近隣でお勤めの方やお住まいの方をはじめ、たくさんのお客様に足を運んでいただき、スタッフ一同、感謝しております。

ちょうど1年前、こんなおしゃれな街で営業ができるという喜びを今でもはっきりと憶えております。

1年の節目として、これからも美味しいすぱをお待たせせず御提供するよう努力し、皆様に安心してご利用いただけるお店にしてまいりますので、今後とも、すぱじろう中目黒店をよろしくお願い申し上げます。


寒い夜は…すぱじろうのスープすぱ!

寒い夜は…すぱじろうのスープすぱ!

すぱじろうのメニューの特長として、「スープすぱの種類がすごく多い!」

中でも人気なのは、エビ、ベーコン、コーン、ほうれん草など具だくさんの「エビとベーコンとほうれん草のクリームスープすぱ」。女性ファンが圧倒的に多い一品です。

後は、風味の良い味噌スープに、あさりのだしが溶け込んだ「あさりとエリンギと水菜の味噌スープすぱ」

肌寒い日は、すぱじろうのスープすぱであったまってください。


注目ランキングで第1位!

注目ランキングで第1位!

11月7日(月)に発売された、すぱじろうのカップすぱが、「みんなの食品クチコミサイト mognavi」の注目ランキング、インスタント食品のカップラーメン・焼きそば・うどん部門で1位になりました。(2011年11月8日現在)
 すぱじろうの人気メニュー「ほうれん草とベーコンの和風すぱ」をベースに開発した、究極のカップすぱを皆様もぜひお楽しみください。


11.7 すぱじろうカップすぱ全国発売!

すぱじろうカップすぱ

すぱじろうのすぱが、カップすぱとして、11月7日(月)に全国発売されます。

サンヨー食品から「すぱじろう和風すぱ ほうれん草とベーコンとキャベツ入り」という、デラムセモリナ100%のインスタントロングパスタとして発売!

アルデンテにこだわり、すぱじろうの人気メニューの「ほうれん草とベーコンの和風すぱ」をベースに開発した、究極のカップすぱです。全国のファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、am pm、ダイエー、イトーヨーカドーで発売されます。価格は240円。

ぜひすぱじろうのすぱをお楽しみください。

11月10日(木)、フジテレビ「めざましテレビ」の「MOTTOいまどき」コーナーでも紹介されますので、お楽しみに!!


GINZAがすごい!

GINZAがすごい!

10月15日に、有楽町では、阪急 MEN'S TOKYOがオープンし、10月28日には、有楽町ルミネがグランドオープン!さらに、三越や松屋銀座でも催し物があり、銀座近辺は、かなり話題を呼んでいるようです。

きっとたくさんの方々が、ショッピングに訪れると思います。このにぎやかな時に、この街にある1軒の飲食店として社会貢献できるよう、すぱじろう銀座も精一杯頑張りたいと思います。

ショッピングに来られる方も、ショップで働かれているスタッフの方々も、ぜひすぱじろうをご利用ください。


ハッピーハロウィン!

すぱじろうは、カウンターが面白い!

街を歩けば、カボチャやオバケのディスプレイで賑やか!年々盛大になっている様にも思えますね。

すぱじろうも、カボチャにちなんだすぱでも作れば良かったかな?来年はぜひ挑戦してみたいと思います!

ハロウィンといえば、やっぱり外国では、それは盛大なお祭りですね。東京でも、一際多国籍の人々が集まる六本木。ハロウィン前の週末ともなると、もう街行く人達のテンションはMAX!

すぱじろう六本木のスタッフも急増するオバケ達に負けない様、テンション上げて営業します!


すぱじろうは、カウンターが面白い!

すぱじろうは、カウンターが面白い!

暑かった夏。今年は特に猛暑が多く、すぱじろうでも悩み所は…とにかく、カウンター席が暑い!うちわをパタパタしながらでも、いつも来店していただいたお客様、本当にありがとうございました。

ようやく涼しい季節になり、カウンターでも快適に食事をしていただけるようになりました。

ところで、すぱじろうみたいに、厨房を見ながら食べられるパスタ屋って珍しくないですか?プロのパスタ職人が、手際良く調理する姿を鑑賞しながら食事するも良し、スタッフとの会話を楽しむも良し。この涼しい季節に、また違ったすぱじろうの楽しみ方を味わってみてはいかがでしょうか?


頑張れ!チームすぱじろう!

頑張れ!チームすぱじろう!

10月!早いもので、今年もあと3ヵ月をきりました。

年末年始の繁忙期に備え、各店では、ニューフェイスが続々入店し、スタッフたちも新鮮な気持ちで営業に取り組んでおります。パスタ作りを体得しようと一生懸命修業している彼等を見ると、我々も初心に立ち返る事ができます。

土、日になると圧倒的な忙しさを誇る銀座店でも、めでたく8月に社員昇格した矢野君が、現在メインストーブに奮闘中!
1日でも早く、皆様に美味しいパスタをご提供できるように頑張っておりますので、どうか温かい目で見守ってください!


美味しいワインはいかがですか?

美味しいワインはいかがですか?

秋到来!過ごしやすい涼しさになってきました。そろそろ、キリッと冷えた生ビールから、味わい深いワインを楽しめる季節かと思います。

すぱじろうでは、トマトソースやクリームソース、もちろん和風すぱにも合いやすいこだわりのワインを御用意しております。

すぱじろうならではの日本の地ワイン。銀座店、中目黒店では、中部イタリアやシチリア等の美味しいワインがグラスでお楽しみ頂けます。

さあ、お近くの気軽にお立ち寄り頂けるすぱじろうで、至福のひとときをお楽しみください。


秋はきのこが美味しい!

秋はきのこが美味しい!

秋を感じるなら、やっぱり「キノコ」ですね。すぱじろうでは毎月、旬の野菜を使ったおすすめすぱも御用意しておりますが、グランドメニューでも、キノコという風味豊かな食材を生かしたメニューもあります。

シンプルなたらこすぱに、しょうゆ風味のワイン蒸しにした歯ごたえのある味しめじをのせた「たらこと志めじのすぱ」。

大田市場から届く、新鮮なしめじ、エリンギ、マッシュルームをふんだんにミートソースとからめた「きのこの実だくさんすぱ」。常連様でも多くのファンを持つ、自慢の一品です。

島が美味しい時!是非お試しください。


すぱじろうは、セットが断然お得!

秋の訪れ。散歩日和は中目黒へ。

プラス300円で、サラダとお好きなドリンクが付くすぱじろうのセット。

何がお得かというと、当店の単品で御用意しているドリンクとセットのドリンク、サイズも質も全く同じ物。お好きなドリンクなので、厳選豆のカプチーノでも、アイスカフェオレでも、レッドオレンジジュースでもOKです!

単品で500円以上するドリンクが、すぱと一緒にオーダーすると、サラダまで付いて300円!?

ちなみに、プラス200円で、ドリンクをビール又はワインに変更できます。サラダのドレッシングも、和風しょうゆかマスタードか気分でチョイス。

そうなんです。これが、すぱだけではなく、ヘルシーに野菜も食べていただきたい。

そして、一杯のドリンクでリフレッシュしていただきたいというすぱじろうのこだわりなのです。


秋の訪れ。散歩日和は中目黒へ。

秋の訪れ。散歩日和は中目黒へ。

厳しい暑さもようやく過ぎ、少しずつ過ごしやすい季節になりました。

すぱじろう中目黒の近辺でも、忙しく街行く人達の他にも、犬の散歩や川沿いの並木通りの散策を楽しむ人々もしばしば。すぱじろう中目黒はペットOK!のテラスも完備しており、散歩がてらに気軽にご利用頂けます。ちょっと一杯。という方にはお酒も充実。生ビール、ワインに加え、中目黒店のみ、ハイボールも御用意しております。

秋の訪れを感じながら、美味しいスパゲッティを楽しみながら、すぱじろう中目黒へ。

スタッフ一同、お待ちしております。


朝まで営業 すぱじろう六本木店紹介

TVオンエア情報!!

六本木交差点より約50mの場所にあるすぱじろう六本木は、泰明ビル1Fにあります。

六本木は土地柄もあり、他のすぱじろうより営業時間が長く、翌朝8:00まで営業しています。

 

六本木はねむらない街のイメージがありますが、特にこの店は、飲んで遊んで、充分楽しんだ後、時間を気にしなくてもいいとっても便利な所にあるだけでなく、夜中の小腹すいた〜、腹へった〜。そんな時にこってりソースからあっさりソースまでスパゲティだから両方が味わえる、それがすぱじろうの良さだと思います。

 

六本木は他の店にない広いテーブル席があり、ちょっとした団体のお客様にはかなり喜ばれています。

 

毎月のおすすめも六本木店では、深夜0時をまわると全店の中で一番早く、おすすめメニューがスタートし、楽しめる特別な店です。

 

ぜひ六本木にお越しの際は、すぱじろう六本木をよろしくおねがいいたします。

 

店長:加藤


東北地方太平洋沖地震について

東北地方太平洋沖地震により、被害を受けました皆様や親族、関係者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

マルデナポリジャパン株式会社 代表取締役社長 米屋 熊二


TVオンエア情報!!

TVオンエア情報!!

フジテレビのお昼の「笑っていいとも!」の「どっちが多い!?全部見てみよう!」という新コーナーですぱじろうが紹介されました。

○○寿司とすぱじろう、どちらがメニュー数が多いかという内容で、128種類あるすぱじろうの方がメニューが多かったというものでした。チュートリアルの福田さんにおもしろおかしく応援していただきました。

東京以外の方には、まだ、すぱじろうというお店がどんな店かわからない方も多いと思いますが、お得感のある内容と、お洒落な店づくり、そして何といっても美味しいすぱ。
ぜひ、恵比寿・六本木・赤坂・銀座・中目黒の店でお楽しみ下さいませ。

増刊号に出るかな? 見逃した方はそちらもお楽しみに。


新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はすぱじろう各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

2010年は、恵比寿本店・六本木・赤坂に引き続き、銀座、中目黒の2店もオープンいたしまして、順調なスタートをとげました。これもひとえにご来店くださるお客様のおかげです。厚く御礼申し上げます。

新しい年に突入いたしましたが、すぱじろうは2010年以上の成長を目指しますので、是非ご期待ください。

皆様に愛されるすぱやサービスをこれからもご提供し、沢山のお客様にお楽しみいただけるすぱじろうをつくってまいります。

そのためにもスタッフ一同初心に戻り、精進してまいりますので、本年も変わらぬご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始の営業のおしらせ

年末年始の営業のおしらせ

2010年もすぱじろう各店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
年末年始の営業時間は以下の通りとなっています。よろしくお願い致します。
●すぱじろう恵比寿本店・六本木・赤坂
年末は12月31日(金)まで
年始は1月4日(火)より通常営業。
●すぱじろう銀座
年末は12月31日(金)まで
年始は1月2日(日)より通常営業。
●すぱじろう中目黒
平常通り営業いたします。


忘年会・新年会は、アフターすぱはいかが?

忘年会・新年会は、アフターすぱはいかが?

先日すぱじろう中目黒がオープンいたしましてパワーアップしたすぱじろうは、都内で5店舗になりました。日頃ご利用頂いていますお客様には感謝しております。

今年も残り少なくなってきましたが、忘年会もちらほら、夜もにぎわう時期に入りました。

飲んだ後の小腹を癒してくれるすぱじろうのすぱを是非どうぞ!

こってりからあっさりまで種類も50種類以上あるメニューの中からお好みで。

ワインやビールもございますので、飲み足りない方は引き続き、すぱとビールで。今年も皆様お疲れさまです!


すぱじろう中目黒、11月19日(金)オープン!

すぱじろう中目黒、11月19日(金)オープン!

中目黒の皆様、お待たせしました。すぱじろう中目黒が本日11月19日(金)オープンしました!

営業時間はam11:00〜am0:00。年中無休で営業いたします。

すぱじろう中目黒は、中目黒駅を降りて東急ストアを目印に向かっていただいて、コミヤビルの1階にございます。

お店も今回はテラス席を設け、今までのすぱじろうとは一味違った、新しいテイストのものとなっています。

メニューもすぱじろう全店リニューアル。サラダもハーフサイズが登場し、50種以上のすぱ、充実したサイドメニューで皆様をお待ちしております。

中目黒の皆様に愛されるお店になるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。


すぱじろう中目黒オープンまであと少し

すぱじろう中目黒オープンまであと少し

中目黒のお客様、お待たせいたしました。

すぱじろう中目黒は11月19日(金)AM11:00にオープンいたします。

新しいテイストを盛り込んだ中目黒は中目黒駅をおりて東急ストアを目印に向かっていただくと、手前のコミヤビルの1階にございます。

アクセスもかなり良く、中目黒オープンと同時にすぱじろう全店メニューのリニューアルをいたします。

お客様の要望もいろいろ取り入れながら、今回は特にサイドメニューを充実させました。

人気の単品サラダも全てハーフサイズが登場。中目黒オリジナルの個性溢れる店づくりとなっています。

今急ピッチでオープン準備をしています。お客様の期待に応えるいい店になりますので、お楽しみに。

COMING SOON!


TVオンエア情報 「お願い!ランキングGOLD」

TVオンエア情報 「お願い!ランキングGOLD」

10月23日(土)のテレビ朝日系列「お願い!ランキングGOLD」にて、何人かの芸能人の方に、すぱじろうのオススメメニューを提案、料理していただきます。合格すれば、 すぱじろうのオススメメニューとして登場!
誰が、どんなメニューを作るのか、それは番組をご覧になってのお楽しみ。

23日(土)19時から放送の「お願い!ランキングGOLD」を、どうぞご覧ください。


新店情報 すぱじろう中目黒11月下旬OPEN予定!

新店情報 すぱじろう中目黒11月下旬OPEN予定!

中目黒の皆様、お待たせしました。すぱじろうが中目黒に遂にオープンいたします。

恵比寿、六本木、赤坂、銀座に続き5軒目となります。
過去4軒に負けない店を中目黒のお客様に愛されるを作っていこうと思います。

詳細は随時、HPにて、報告いたします。お楽しみに!

COMEING SOON!


すぱじろう恵比寿本店の紹介

すぱじろう恵比寿本店の紹介

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

私は恵比寿本店の店長の西と申します。今回は恵比寿本店の紹介をさせていただきたいと思います。

2007年12月にオープン致しました釜あげスパゲッティ“すぱじろう”。私達のパスタ作りにおける集大成とも言えるすぱじろうをこの恵比寿のど真ん中にオープンしました時は、連日緊張しておりました。

夜一杯やった後は、そばやラーメン、うどんで〆る。そんな文化を誰が作ったのか?スパゲッティでも、〆の一品として他の麺に劣ってはいないはず…そんな発想から生まれたすぱじろう。恵比寿には飲み屋、居酒屋もたくさんありますので、飲んだ〆にパスタはいかがでしょうか?昼はランチもご用意しております。

小腹が空いた方も、とびきりお腹が空いた方も、是非すぱじろう恵比寿本店をご利用下さい。スタッフ一同、お待ちしております!


すぱじろう六本木「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)にて登場!

すぱじろうの味を銀座でも…銀座店紹介

9月2日(木)深夜24時20分から放送予定の「お願い!ランキング」(テレビ朝日系)にて、すぱじろう六本木が登場します!今回は「芸能人料理人バトル」ということで、われこそは!と名乗り出た料理タレント3名のうち、美食アカデミーによる審査で1位になった小森純さんに、すぱじろう六本木で料理をしていただきました。テーマは「秋のおすすめパスタ」。

果たして小森さんが提案する料理とは?それは番組をご覧になってからのお楽しみです。9月2日の「お願い!ランキング」是非ご覧ください。


すぱじろう恵比寿本店「お願い!ランキング」
(テレビ朝日系)にて登場!

すぱじろうの味を銀座でも…銀座店紹介

8月20日(金)深夜24時50分からテレビ朝日系にて放送予定のバラエティ番組「お願い!ランキング」に、すぱじろう恵比寿本店が登場いたします。

もしもこんなランキングがあったなら…そんな人々の願いに答えるランキングバラエティ。

今回は“恵比寿の人気イタリア料理店全て当てるまで帰れま5!”と題した、別番組「お試しかっ!」のスピンオフ企画。恵比寿を利用する地元の人、300人に事前に人気イタリア料理店を街頭アンケートして、そのベスト5を芸人のロッチさんが探し当てるという内容です。その際すぱじろう恵比寿本店にご来店頂き、モッツァレラチーズとなすのトマトすぱをお召し上がり頂きました。

果たして、すぱじろう恵比寿本店は何位にランクインしていたのでしょうか?それは番組をご覧になってからのお楽しみです。8月20日の「お願い!ランキング」是非、ご覧ください。


すぱじろうの味を銀座でも…銀座店紹介

すぱじろうの味を銀座でも…銀座店紹介

釜あげスパゲッティすぱじろうをご利用いただき、いつもありがとうございます。
 ご来店いただいたお客様から「同じ料金でサイズを変更出来て、しかもリーズナブルなのは嬉しい」「満員だったので、今度来る時はゆっくり落ち着いて注文したい」「最近ハマってて、全メニューを制覇したい」などなど、嬉しいお声を聞かせてもらってます。皆様からのご好評をいただきまして、心から感謝、そして日々精進すること、改めてすぱじろうを地域のお客様に愛される店へと営業していきます。

 

銀座店もオープンしてからおかげさまで早、1ヶ月が経ちました。銀座店は今までのすぱじろうと違い、1Fカウンター、2Fテーブル席と2階建て構造になっており、お仕事の休憩中の方、お買い物途中にゆっくりお食事されたい方、双方が食べやすい環境に心掛けております。
もちろん、これまでのすぱじろう同様に味、提供時間、バリエーション、サービスも自信を持って提供させていただいております。

 

有楽町駅から徒歩3分、銀座駅から徒歩2分とアクセスにも便利ですので、銀座をよくご利用される、いろんなスパゲッティを楽しみたいなど、機会のある方は、ぜひすぱじろう銀座店をよろしくお願いします。


すぱじろうのオリジナルデザート

すぱじろうのオリジナルデザート

いつも釜あげスパゲッティ すぱじろう をご利用いただきありがとうございます。

 

 すぱじろうには、かくれた人気商品がございます。その名も「極上のプリン」!極上であるがゆえに、そのこだわりの厳選された食材とパティシエの技が結集した究極のプリンです。
口の中でとろける甘さひかえめの、とろり〜んとした食感が魅力のプリンです。
テイクアウトも2個より承っておりますので、お持ち帰りにぜひどうぞ。

【極上のプリン】
1個¥300(税込)
【テイクアウト】
2個入¥600(税込)
4個入¥1,200(税込)
8個入¥2,400(税込)

シェフの皆様、ありがとうございます。

落合シェフ、ありがとうございます。

銀座店に業者の方々や、いつもラ・ベットラの落合シェフ、アクアパッツァの日高良実シェフ、トルッキオの林亨シェフからのたくさんのお花、ありがとうございます。

 

 たくさんのお客様に来ていただき、本当に感謝しております。
いたらない部分は改善。
日々、良い営業が出来るようがんばりますので、すぱじろう銀座店を、よろしくお願いいたします。


6月2日すぱじろう銀座オープン!

6月2日すぱじろう銀座オープン!

皆さま、お待たせいたしました。
 本日6月2日(水)すぱじろう4店舗めになる、すぱじろう銀座店がオープンいたしました。

 

駅から近く、かなり便利な場所にありますので、お仕事中の方にも買い物の方にも大変使い勝手のよい店です。
1Fはカウンター席のみ。2Fはテーブル席があります。

 

恵比寿、六本木、赤坂と今回の銀座と私達は地域のお客様に愛される店をと、日々、営業しています。
皆さまどうぞ銀座店を宜しくお願いいたします。

 

 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 


GINZA すぱじろう6月2日オープン!!

GINZA すぱじろう6月2日オープン!!

お待たせしました。すぱじろう銀座いよいよオープン!!
場所は有楽町駅から徒歩3分、銀座駅から徒歩2分でかなりアクセスのいい場所にあります。

 

6月2日のオープンに向けて、今、準備をしています。
私達は、銀座という街に愛される店として、これからがんばってまいります。
ぜひ、銀座にお越しの際は、すぱじろう銀座店をよろしくお願いします。

 


すぱじろう銀座店6/2(水)オープン!

すぱじろう銀座店6/2(火)オープン!

お待たせしました。すぱじろう4店舗めは銀座!
しかも、すぱじろう初の2F建て、1Fはカウンター席のオープンキッチン、2Fはテーブル席。

 

すぱじろうのスペシャルを盛り込んだ銀座店。
昼、夜、気軽においしいすぱを、ぜひ食べてみてください。
心あたたかいスタッフがお待ちしています。
今、オープンに向け急ピッチで進めています。
どんなすぱじろうになるかは6/2(水)まで...
Coming Soon!!

 


六本木店「遠藤淳」(テレビ東京系)にてTVオンエア!

5月14日(金)深夜1時23分からテレビ東京系にて放送予定のバラエティ番組「遠藤 淳」にすぱじろう六本木店が登場します!

 

番組のコンセプトは「今、日本は様々な危機に迫られている!戦後最大の不況、出生率の低下など…とにかく日本は元気がない…そこで!ココリコ遠藤とロンブー淳が日本の危機を救うために、真面目でバカバカしい色んな事をしちゃいます!」

 

今回お二人は同番組内のコーナー「ランキング7〜すぱじろう編〜」のテレビ取材にて六本木店にご来店されました。

キッチンスタッフとして料理をしていただき、まかないとして“すぱ”を食べていただきました。すぱじろうが遠藤さんや淳さんにとって、お気に入りのお店になっていただければ嬉しいです。

このまかないすぱ2品は、5月のおすすめメニューとして登場します。気になる方は、5月をお楽しみに。

 

「遠藤淳」を是非、ご覧ください。

 


フレッシャーズのみなさま!

フレッシャーズのみなさま!

新卒のみなさまは、昼食をどこで食べたらいいかと迷っていらっしゃる方もまだ多いのでは?

 

すぱじろうでは単品はもちろん、サラダ、デザート、ドリンクが楽しめるセットメニューもご用意しています。

スパゲッティは量が選べ、デザートはすぱじろうオリジナルデザートを(イートイン・テイクアウトどちらでも)ご用意していますのでOLの方にも楽しんでいただけます。

 

また不慣れな仕事に疲れも溜まり“仕事の後の一杯”も実感されているのではないでしょうか?

 

すぱじろうは夜遅くまでやっていますので、飲んだ後の「〆すぱ」などもお楽しみください。

 


すぱじろう銀座店進捗情報

すぱじろう銀座店進捗情報

恵比寿、六本木、赤坂にある釜あげスパゲッティすぱじろう。続いて、銀座にも出店が決まっております。

 

これで4店舗目。皆様のおかげで、すぱじろうも東京で認知されるブランドになってまいりまいした。

 

今回は1F、2Fとあり、1Fはキッチンカウンター、2Fにテーブル席のある2層式。すぱじろうとしては、初めての形です。

 

私達は、一軒一軒大事に作ってきたこの店をどうお客様に喜んでいただこうか、いろいろと考えてまいりました。

今回もいろんな形でお客様に喜んでいただきたく、店づくり、メニューを作っております。

尚、今春のオープンを予定いたしております。

 

また次回、詳細をお伝えいたしますので、ご期待ください。

 


仕事明けにすぱじろうへ

仕事明けにすぱじろうへ

1週間の最後の出勤日。皆様はアフターファイブどうされていますか?

外食の予定を立てるつもりなら、すぱじろうでパスタでもいかがでしょう!

 

落ち着いた和風モダンな雰囲気にオープンキッチンカウンターと1人でも気軽に入れる店となっております。

パスタの味はあっさりからこってりと様々、しかも同じ価格でSMLと選べます。またセットメニューや50種類以上の単品メニュー、食後のデザートもご用意できます。

 

均一に火が通る大きな釜に少し細めの麺で短時間でおいしいスパゲッティ、オーダーを通してからの具の調理や手作りソース。

手作り感を大事に。お客様をお待たせしないという事を考えております。

 

仕事上がりに1人でも気軽に入ってみてください。気に入っていただければ、ゆったりとしたテーブル席もございますので、ぜひ職場のお仲間やお友達も誘ってみてください。


飲んだ〆にはパスタがよく合う。

飲んだ〆にはパスタがよく合う。

歓送迎会が盛んに行なわれている時期ですが、お酒の〆にうどん?そば?いえいえ、スパゲッティですよ皆さん。

 

スパゲッティはトマトソース、ミートソース、クリームソース、オリーブオイルソース、和風ソースなど、あっさりからこってりまで色々あります。

 

すぱじろうのソースのバリエーションは12種類、具のバリエーションはさまざま。
うどんよりもそばよりも楽しみ方がいろいろ出来るすぱ。
毎月変わる旬の食材を使ったパスタや人気の定番メニューもご用意してお待ちしています。
深夜まで営業していますので、ぜひどうぞ。

 

尚、六本木店は朝まで営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ。


ついに銀座にこの春すぱじろうが登場します。

ついに銀座にこの春すぱじろうが登場します。

銀座の皆様、お待たせしました?

今春、銀座にすぱじろうがオープンいたします。

 

私達もかねてから銀座という街にすぱじろうを出したいという思いがありまして、今回、春のオープンに向け、着々と準備しております。

今回も、すぱじろうの人気メニュープラス、銀座という立地に合ったメニュー構成などはもちろんですが、店づくりにも一味違った個性ある銀座テイストを考えております。

 

恵比寿、六本木、赤坂、そして銀座。

釜あげスパゲッティすぱじろうのこれからの展開、そして銀座店の近況は、追ってHPにて速報としてお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに。


ちょっと口コミ 大人気メニューベスト10

ちょっと口コミ 大人気メニューベスト10

ちょっと口コミ、すぱじろうのおすすめメニューベスト10を紹介いたします。

 

1.モッツァレラチーズとなすのトマトすぱ ¥1,080(税込)
とろーりとろけるモッツァレラチーズとなす。これはやみつきですよ。

 

2.ほうれん草とベーコンの和風すぱ ¥900(税込)
ほうれん草とベーコンは相性バツグンです。あっさりとしたこの味はやみつきになります。

 

3.明太子とマヨネーズのすぱ ¥980(税込)
ピリッと辛い明太子とマヨネーズのマイルドさが絶妙に合います。

 

4.ジェノベーゼのすぱ ¥1,280(税込)
香草を使たジェノバソースに生クリームを入れマイルドに仕上げました。

 

5.和風ボンゴレビアンコのすぱ ¥980(税込)
和風仕立てのやみつきすぱです。

 

6.たらこといかのすぱ ¥980(税込)
刺身いかは、たらことからむとこんなにおいしい。

 

7.えびとベーコンとほうれん草のクリームスープすぱ 
¥980(税込)
クリームスープ仕立ての人気者。

 

8.カリカリベーコンのクリ−ミーカルボナーラ ¥980(税込)
厚切りのカリカリにしたベーコンとたっぷりのクリームチーズで味を整えた絶品の定番パスタ。

 

9.あらびきソーセージと具だくさん野菜の和風すぱ 
¥1,080(税込)
フランクソーセージとしめじ、しいたけ、ピーマン、トマト、とにかく具だくさん。

 

10.あさりと志めじと椎茸のすぱ ¥1,280(税込)
椎茸としめじがだし汁をしっかりと吸い、なんともいえない味のすぱです。

その他メニューはこちらから

2010年 新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶

皆様、2009年一年間すぱじろう各店をご利用頂き誠にありがとうございました。
2009年9月に赤坂店もオープンしまして、恵比寿、六本木、赤坂の3店舗を本当に皆様に可愛がっていただき、お礼を申し上げます。

 

いよいよ2010年に突入いたします。2010年はすぱじろうにとって飛躍の年になると思っています。私達のこだわりのすぱを皆様に伝えられるように、一品一品丁寧に、そしてあたたかいサービスで皆様をお迎えする姿勢をこれからも忘れない様、初心を忘れずスタッフ一丸となって、皆様に愛されるすぱじろうをこれからも作っていきます。

 

皆様にとって2010年が良い年でありますように。すぱじろうも飛躍の年にしたいと思いますので宜しくお願いいたします。


〆(しめ)はすぱじろうのすぱで…

〆(しめ)はすぱじろうのすぱで…

寒くなってきましたが、皆様お元気でしょうか?
いつも、すぱじろうをご利用いただきありがとうございます。
今年も残り少なくなってきまして、忘年会の季節になりました。

すぱじろうのすぱは、そんな忘年会・宴会などのお客様にもぴったりです。〆はラーメンというイメージがありますが、すぱならあっさりからこってりまで色々なバリエーションで、その時のお腹と相談していただきながら楽しむメニューばかりです。

毎月のおすすめメニューも、季節感のあるものを使うようにしています。
ぜひ、飲んだ後はすぱじろうのすぱで〆てください。

もちろん、他の時間にもお気軽にすぱじろうをご利用ください。
お待ちしております。


すぱじろう赤坂店がオープンしました!

すぱじろう赤坂店がオープンしました!

すぱじろうが9月5日(土)赤坂駅より徒歩5分、一ツ木通り添いにありますACRビル1F にオープンいたしました。たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうござ います。

ラ・ベットラの落合 務シェフ、笑福亭鶴瓶様より、お祝いのお花をたくさんいただ きました。ありがとうございます。

赤坂といえばTBS赤坂サカス、赤坂Bizタワー、千代田線赤坂駅より出て、Bizタワー 横の一ツ木通り添いの1Fですので、アクセスもかなりいい所です。
すぱじろうのメニューバリエーション、同じ価格でサイズが選べたり、サラダ、プリ ンやドリンクの付いたお得なセットなど、ランチから夜のお客様にも気軽に入れるス パゲッティ屋として、恵比寿、六本木でもお客様に大変喜んでいただいています。
すぱじろうはサイドメニューも充実しており、特に夜のお客様にはビールやワインで サイドメニュー(からあげやイタリアン前菜)を楽しめるメニューです。

赤坂のお客様に愛される店を目標に頑張ります。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
AM11:00〜AM0:00まで年中無休でノンストップで営業しておりますので、どうぞお 気軽にお越し下さい。

■釜あげスパゲッティすぱじろう 赤坂
〒107-0052
東京都港区赤坂3丁目15‐9 ACRビル1F
【TEL】03-3584-5550
【OPEN】AM11:00〜AM0:00(年中無休)


お待たせしました、赤坂のお客様!

すぱじろう赤坂がOPEN

2009年9月初旬に、すぱじろう赤坂がOPENいたします。

場所は一ツ木通り添いにありますACRビルの1Fです。

港区は、六本木に続いて2軒目です。

六本木、恵比寿同様、釜あげスパゲッティすぱじろう赤坂も地域の皆様に愛される店になる様頑張ります。

詳細は追ってご報告いたしますので、宜しくお願いいたします。


すぱじろう六本木店がオープンしました!

すぱじろう六本木店がオープンしました!

お待たせしました。
釜あげスパゲッティすぱじろうが、12月7日(日)六本木にオープンいたしました。
六本木交差点より約50mという、まさに六本木の中心とも言える場所。

和風モダンの店内に大きな釜。
たっぷりのお湯で麺をゆであげ、手づくりのソースでからめる。
まさに究極のスパゲッティがここにあります。

すぱじろう東京・六本木初登場!!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞお気軽にお越し下さい。

■釜あげスパゲッティ すぱじろう
〒106‐0032
東京都港区六本木3‐11‐6 21泰明ビル1F
【TEL】03-5786-2077
【OPEN】AM11:00〜翌AM8:00(年中無休)


2008.12.7(日)六本木にオープン!

12月7日オープン 東京・六本木

お待たせしました。
釜あげスパゲッティすぱじろうが、12月7日(日)六本木にいよいよオープンいたします。
六本木交差点より約50mという、まさに六本木の中心とも言える場所。

和風モダンの店内に大きな釜。たっぷりのお湯で麺をゆであげ、手づくりのソースでからめる。
まさに究極のスパゲッティがここにあります。

12月7日のオープンに向け、スタッフ一同頑張っております。
すぱじろう東京・六本木初登場!!
ぜひお楽しみに。ご期待下さい。

■釜あげスパゲッティ すぱじろう
〒106‐0032
東京都港区六本木3‐11‐6 21泰明ビル1F
【TEL】03-5786-2077
【OPEN】AM11:30〜翌AM7:00(年中無休)

Photo gallery

店舗写真カウンター写真店内写真メニュー写真